2013 M3春(勝手に)応援ページ

来たる4月29日ッ!いよいよ我々Hymn Above Traumatic Emotionも参加するM3春が開催されるッ!!!

毎度ジャンル問わず激ヤバ鬼マストな音源が濁流の如く溢れかえるこのM3、みんな財布の調整はできているだろうか?武器のメンテナンスは闘いの基本だ、しっかり確かめておこう!(自戒)メンテナンスをつけるのを忘れて貴重な武器の破壊や盗難にあったら悔しいからね...FFタクティクスとか...FFタクティクスアドバンスとか...さ。

さて、そんなHymn Above Traumatic Emotionはコンポーサーキューレくんが(多分)今ニヤニヤしながらシコシコギターを録っている最中だと思われるので、一足先に仕事がおわったぼくちん(tac-t!s)は気になるサークルをビャビャーっと列挙しようと思います!うわあ、既にすごく長い文章だ!いくぞ!

 

クセモノレコーズ / BASSCORE: INVASION

一発目からメタル関係ないジャン!!いやでも最近New BreedとかBeyond All Recognitionとかdubbassを取り入れたバンドも増えてるジャン?いける!というわけで視聴した途端鼓膜が天の庭に飛んでいったまま行方不明になった極悪BASS MUSIC、クセモノレコーズのBASSCORE: INVASION!!!テメエ、出前とったんだったら...さぁっさと出てこいやァァ!!!!!!DOPE!!!!!

http://kusemonorec.web.fc2.com/basscore2.html

 

 

 

 

Dirty Androids / Wanderlust

ごめんまたメタルあんま関係ないんだけど!!!beatmaniaIIDX等の楽曲提供で知られるDirty Androids氏の1stアルバムが出るぞ~~~!ぼくはあまり弐寺には触らない人間なのだけど、D/A氏の曲が好きすぎてしっかり弐寺のサントラは持ってるクチだ!Last BurningやGolden Palmなどの馴染み深い曲や劇ヤバな新曲、大物によるREMIXなど脳漿出まくりのアルバム!...だと思います

http://www.da-recording.com/wanderlust/

 

 

 

Satanic a la mode / 骨

 

ラブライブではまきちゃん派だと思われる鮫肌胤興氏の新作!まきちゃんは話が進むにつれて少しずつデレと赤面を見せていくのが非常にかわいらしいと思いました。でもやっぱりぼくはえりちーが...あ、いえ、はい...。そんな氏の音源はプログレッシヴでクサくて疾走してジャジーで...なんだこれは...クソヤバや!!!たまらん...。あ、これは余談だけど胤興氏はフランスの闇鍋breakcoreクリエイターIgorrrが好きという情報を掴んだので、これは次辺りに和風Whourkrが来るんじゃないかとニヤニヤしている最中です

 

http://satanicalamodetokusetsu.web.fc2.com/

 

 

 

http://devileliet.gozaru.jp/web_store/the_another_ethics.html

 

Yamagen's Devileliet / The Another Ethics

 

(視聴は上記URLからドウゾ)

ギャーーー!なんと1年ぶりくらいにYAMAGEN氏の新作が!その叙情さ溢れるメロディとヘヴィなサウンドでで数々のジャパニーズメタルコアキッズの心を鷲掴みにし、もうYAMAGENさんのCDかおっぱいが無いと生きていけないんですぅ!!!助けて!!!と言わしめたその影響力は計り知れない!!!(当社調べ)

適当なこと言ったけどこのサウンド、ハマると抜けるのはなかなか難しいですぜ...泥沼の如く...

 

 

 

5150 / 四季楽典 最終章

 

四季楽典もいよいよ最後...同人シンフォニックメタル界のビッグネーム、5150の新作じゃあ~~~!!!龍5150氏とはM3で毎回ブースに行く度何故か一緒におもしろ写真を撮るのが恒例になってるんだけど今回はどうしよう...いや、それは置いといて...。今回も視聴で既にヤヴァい空気を醸し出してる5150、ぼくも行きます!ウオオオーーーーッ!!!

 

http://ryu-5150.jp/shiki-last/top.html

 

 

 

Al-Kamar / 枯れた献花台

 

ある時は独自の宗教を開き開祖と化していたり、またある時は会社を立ち上げ取締役をしていたりとあちこちでどんちゃかんっふwな活動を繰り広げるつきしま氏の新作。つきしま氏との初邂逅は3年前くらいのM3でVanity Moonをもらった時だったかな...。懐かし。ほんと、激情サウンドなんだけど聴いてると不思議と安らぎや癒しが得られるのは恐らくぼくもまたかまわないよ✌('ω')を受容した人間の一人でありそれにより第二の人生の目覚めそして貢物の献上によって司祭となり人としての自分を解脱しマニマニママママニニニママニニマニマニマニマニマニ

 

http://alkamar.jougennotuki.com/tokusetu/2013M3.html

 

 

三ツ星☆リストランテ / そして、再び、廃墟塔

 

キューレくんと結構交流のある三ツ星☆リストランテの三番目のアルバム!恥ずかしながらぼくはこれが初視聴なのだけれども、あっ、この、このメロディ...イイネ!と思わず唸ってしまったヨ...。昔遠来未来や逆凪諒氏、SILDRA CAMPANY等のポップス系オリジナルMIDIを漁っていた頃の思い出が蘇る...。過去のアルバムも漁ってみようかしら。うへへ

 

http://3ristorante.web.fc2.com/haikyo/haikyotou.html

 

 

So√a. / Special Complex

 

帝都西千葉や東郷カレー等で活躍するSo√a.による4th mini album!すごくローカルなイベントばっか列挙して申し訳ないんだんけどいいイベントです。西千葉はガバキックの聖地。VJとしてあちこちのハコで活躍するdaaharaゴッドのアトモスフェリックなジャケと合わせて優しいアンビエント/エレクトロニカサウンドに飲まれるといいと思う。飲まれろ

 

http://viciarecords.web.fc2.com/

 

 

便geance Essential Crap Sounds Vol.3 / ゲボ

 

便器に座りながらヘッドフォンでコレを聴くと、自分の排泄のサウンドとアンサンブルができる最強のアルバム。4曲目が特に汚い

 

http://blog.livedoor.jp/o_gebo/

 

 

 

http://data.technorch.com/data/small/tcnsp001.html

 

999 Recordings(DJ TECHNORCH) / VENRI MEN'S ESSENTIAL 宇宙☆海月 Vol.1 / 口枷屋モイラ Vol.1

 

購入できたらキューレくんの新曲にブチ込もうと思います

 

 

こんな感じかしら...ぼくは。

今回も波乱が巻き起こりそうなM3、是非Hymn Above Traumatic Emotionもヨロピコ~~~

場所はK06a!!!K06aでぼくとキューレくん(あとばってら氏)と握手!!!!!

 

http://theopeningofhate.tumblr.com/