2014年になりました

2014年になりましたね。

Hymn Above Traumatic Emotion、曲作り担当キューレです。

明けまして・・・と言いたいところなんですけど私事ですが喪中なんで今年も宜しくお願いしますとだけ言っておきます。

 

去年の秋M3のあと何も書いてなかったんで何か書かなきゃなあと思ったので書きます。

まず去年の年末は冬コミ3日目に行き、目当てのものを買ったあとでLost my Proustのブースでgdgdしてました。

Lost my Proustの新作、凄く良いので皆さんも聞きましょう。

トランスメタルコアとは銘打ってるものの、その手のジャンルにありがちなチャラさはほとんど感じられず、ゲームBGMやプログレメタルの要素もあって知的な印象を受けました。

 

 

そしてHATEの今年についてなんですが、まず2nd EPを春M3で出します。3~4曲入りです。もしかしたらインストも入れるかも。今曲を製作中ですが、1st EPやTRAUMA XIVとはまた違った雰囲気になるんじゃないかなあと思います。

その後はまだ秘密です。何かしらやりたいと思います。

 

 

そんなわけで、適当に最近よく聴く曲貼ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1