M3-2014春参加情報まとめ

明日のM3の参加情報をまとめました。

うちの新作情報は先日記載したとおりですので下の記事を見てもらえればと思います。ここでは当日の頒布物情報を載せたいと思います。

Hymn Above Traumatic Emotion

 2nd EP「Mors Certa Hora Incerta(新作)200円

オレオレウサギ vs Hymn Above Traumtic Emotion

 「Never odd or eveN」(新作)300円

Hymn Above Traumatic Emotion

 DL限定シングルポストカード「TRAUMA XIV(旧作)無料配布

Hymn Above Traumatic Emotion

   1st EP「The Opening Of HATE(旧作)200円

 

なお1st EP「The Opening Of HATE」とポストカード「TRAUMA XIV」は残り部数が少ないので欲しい方がいましたらお早めにどうぞ。

 

以下にHATEメンバーと関わりのあるサークル様の新譜情報を載せてあります。

 

 ①オレオレウサギ vs Hymn Above Traumatic Emotion「Never odd or eveN」R-06ab

オレオレウサギ様とスプリットアルバムを出します。うちからは2曲収録しています。R-06abで買えますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

Panappuo「PanaTrick」A-27a 

パナップォ様のソロアルバムにHATEの1stEPより「黒の川」「The Requiem Of Alcor」を提供しています。微妙にミックスが変わっています。

 

http://meteorcontact01.tumblr.com/

Meteor Contact「First Contact」M-01a

この度M3に初参加するコズミックギャラクシーメタルサークルMeteor Contact様の1st EPでKUHLEがギター、tac-t!sが作詞で参加しています。ギターのアレンジにかなり手を加えたのでHATEのサウンドが好きな人にもおすすめです。また同ブースにてHerbivoraやThe Herb Shopでお馴染みあにょ氏による新作EP「ANONYM EP」や、全Djentleman必見のemoko氏による 「EMOKO EP」が委託されているようですのでこちらも要チェックです。

 

Lost my Proust「Phantom Quartz」M-08b

tac-t!sがVocalのトランス・プログレ・メタルコアバンド「Lost my Proust」のシングルです。前作もおすすめなのでどうぞチェックしてみてください。

 

Satanic a la mode「OΔYΣΣA E.P」K-08b

Satanic a la mode様の新作においてtac-t!sがボーカルでゲスト参加しています。

また同ブースにてlutaphmphaの2nd E.P「siberialaska」も頒布されるようですのでチェックしてみてください。

 

以上が参加情報でした。

 

以下に応援リンクを貼っていきます。


 


 

コメントをお書きください

コメント: 2