M3お疲れ様でした

4月27日に行われたM3-2014春でHymn Above Traumatic Emotionのブースを訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

今回は初めての壁配置ということもあり、色々不安な面もあったのですが多くの方に来ていただいて非常に感謝しています。

 

残念ながらオレオレウサギ様とのスプリットは昼過ぎで無くなってしまいまして、その後買いに来られた方々には申し訳なく思っております。

オレオレウサギ様の楽曲に関しては後に発表されるアルバムに収録とのことですのでそちらのほうをチェックしてみてください。

うちの楽曲に関してもおそらく今後発表されるであろう何かしらの作品に入れようと思います。

 

さて、M3にて頒布された2nd EP「Mors Certa Hora Incerta」ですが、現在とらのあなへの委託手続を行っております。当日会場へ来られなかった方もいらっしゃると思いますのでそのような方はぜひそちらにてお買い求めください。

また、左のメニューの「Mail Order」の項目より自家通販を行います。

委託手続にはある程度時間がかかるためすぐに欲しいという方はこちらをご利用ください。

更にbandcampにて配信も行う予定ですのでpaypalが使えてダウンロードでも問題ないという方はそちらをご利用ください。

 

 

最後に今後の予定ですがアルバムをそろそろ出そうと思います。いつになるかはわかりませんが今年は確実に無理です。その他色々考えているの今後にご期待下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2