進捗状況 7/11

こんにちは。

アルバムの製作状況について書こうかと思うんですが、

現在新曲が2曲ほどできあがっております。

本当は6月中にもっと作っておく予定だったんですけど、

ギターをリペアに出してて作曲用のギターがなくて作業停滞してました...。

あと別の作業もありまして...この作業の内容は8月頭には公開されると思います。


最近はサポートでGtを弾いている叙情HCバンドConcealmentsの活動が精力的でして、

8月までに5本のライブを控えています。

まずは7月18日(土)大久保Hotshot D'Rock Fest Vol.4 

小さいキャパの箱です。対バンに東方叙情HCバンド、DHSがいます。

次は7月26日(日)新宿Antiknock THE FATAL ERROR企画「Burden and Efforts」

対バンにPositive Suicide、明日の叙景などがいます。

8月8日(土) 新宿Antiknock Young Summer Fest Vol.3

長丁場のイベントです。対バンにArise in Stabilityがいます。

8月9日(日) 渋谷GAME Silent Planet来日公演 with Abstracts

メタルコア多めです。Abstractsがいるのが凄いです。

8月15日(金) 新宿Antiknock D'Rock Fest Vol.6

この日は私がサポートの日ではないのですが対バンにくろすとがいるのでぜひ見に行ってほしいです。


このくらいかな?

あとまだ発表されてないですが、9月のライブもサポートで弾きます。これが結構でかい...


HATEも早く東京の箱でライブしたいです。

そんなところで秋M3まであと3ヶ月ちょいですが間に合うのか....