Nano Reflectia始動

HATEではできないコラボ、アレンジ、イメージ楽曲などをやっていく目的で新プロジェクトNano Reflectiaを始動させました。

最初の1曲となる楽曲は6/22のアイカツオンリーイベントにて頒布されたtac-t!sさんのアイカツ本に付属したアイカツイメージCD「Dear Lilac e.p.」より「Dear Lilac」です。

この楽曲は東方メロディックメタルコアサークルCLOCKWORKS TRACERよりやーぱんさんをゲストVoに迎えて制作された叙情メタルコア系の楽曲となっていますのでぜひ聞いてみてください。

当楽曲はbandcampにてName Your PriceでDLできます。

 

https://hymnabovetraumaticemotion.bandcamp.com/album/dear-lilac

 

HATEのようにCDを出すことがあるかどうかは不明ですが不定期でこちらでも楽曲を出していく予定なのでよろしくお願いします。

0 コメント

秋M3情報&応援リンク

うちの新作情報は前に書いたとおりですが、

私KUHLE個人でfishpond様の新作「Justice」のTr.6「Promise」でギターを弾かせてもらっております!こちらはオレオレウサギのぎゃぷいちさん作曲でとてもかっこいい曲なのでぜひチェックお願いします!

 

あとタクティスさんがOthermanRecordsさんのCa5さんの新作でジャケットを描いてます!

http://blog.ca54makske.com/blog/2013/10/20/m3-2013-autumn/

 

【勝手に応援リンク】

■き-06a lutaphampha 1st E.P. 『stone e.p.』  

 

■S-02a AcuticNotes 4th Album『OrVid』 

 

■S-11a xi 2nd Album『Agartha』

 

■K-20b At the Garret 2nd Album「白鳥の城」 

 

■L-01a Alschain 新作?

http://alschain.blog.fc2.com/

 

 

0 コメント

オレウサコンピに参加しました&秋M3について

もう発表から1週間経ってしまったのですがすっかり更新を忘れてました。

 

オレオレウサギ主催フリーDLコンピ「Kaleidosc[A]pe」にHymn Above Traumatic EmotionとしてDisc2のTr.5「契」で参加しました。

 

今までになかった3拍子でバラード的な雰囲気の曲です。

他にも多くのサークル様が参加してるのでDLしましょう!無料です!

 

それとHymn Above Traumatic Emotionは秋M3への参加が決定しました。スペースはL-03aです。

現在の予定としては2ndEP「The Banquet Of HATE」を作ります。

既に数曲の断片はできているのですが、1stEPよりもエクストリームにメロディアスに攻めた楽曲が収録されると思いますので宜しくお願いします。

0 コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年はHymn Above Traumatic Emotion本格始動していきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

さて、2013年春M3に参加するという情報は告知済みですが、ここで当初と予定を変更し、春M3ではきちんとしたボーカリストを(多分3人くらい)迎えての4曲入りEPを出します。

 

僕自身としてもどうなるのか非常に楽しみです。他では聞くことができないようなものをお聞かせできるように頑張っていくのでどうか皆さんも楽しみにしていてください。

0 コメント