tac-t!s個展"My Funeral Rehearsal"を振り返る

続きを読む 0 コメント

お願い!死なないで2014年!

続きを読む 0 コメント

2013年個人的ゲキヤバジャケ特集

2013年...それは激震の年でありました。

HATEが誕生し今まではリスナーであったぼくも作り手に回ることになり、また今までとは違う世界に入り込んだ感覚を覚えました。ほうほう、これがサークル側か...。なるほどね。ふうん。

 

2014年もはじまり、そろそろいろんなレビューサイトで2013年ベストアルバム、ソングが発表されている頃だと思われますが、ぼくはちょっと違った視点から気に入った音源を紹介しようと思います。それも...ゲキヤバジャケ特集!!!

その名の通り、ジャケット―第一印象でググッと惹かれてしまったものを紹介しようというものです。まあ2013年になってジャケを手がけることが多くなって、その影響もあるんですけどね。お陰で今まで以上にジャケ買いするようになった気も...?します。ジャンルはごちゃ混ぜ、メタルの次にブレイクコア!?なんて展開もアリアリです。たまにはいいじゃないか~ジャケ買い!やってみよう、やってみるべし。

 

 

☆順不同、ジャンルごちゃ混ぜです

 

カッコイイ部門

続きを読む 0 コメント

新年あけおめことよろございます

C85お疲れ様&あけましてファッキンおめでとうございます。今年もHymn Above Traumatic Emotionは皆様により進化した「HATE」をお届けすべく渾身の勢いで活動してゆく所存でございます。このページも新年に合わせちょいリニューアルです。今後も何卒よろしくお願い致します。

 

さて、今年も4月27日(日)に開催されるM3にHATEもサークル参加を申し込み致しました。今年も無事出られるのか!?そして無事新譜は出るのか!?...全ては暗黙の積雲の中、終を知るのは遥かな蒼き天のみ...。続報をお待ちください。

0 コメント

2013 M3春(勝手に)応援ページ

来たる4月29日ッ!いよいよ我々Hymn Above Traumatic Emotionも参加するM3春が開催されるッ!!!

毎度ジャンル問わず激ヤバ鬼マストな音源が濁流の如く溢れかえるこのM3、みんな財布の調整はできているだろうか?武器のメンテナンスは闘いの基本だ、しっかり確かめておこう!(自戒)メンテナンスをつけるのを忘れて貴重な武器の破壊や盗難にあったら悔しいからね...FFタクティクスとか...FFタクティクスアドバンスとか...さ。

さて、そんなHymn Above Traumatic Emotionはコンポーサーキューレくんが(多分)今ニヤニヤしながらシコシコギターを録っている最中だと思われるので、一足先に仕事がおわったぼくちん(tac-t!s)は気になるサークルをビャビャーっと列挙しようと思います!うわあ、既にすごく長い文章だ!いくぞ!

 

続きを読む 0 コメント